おなかヘリヘリ娘。




[コパンちゃんの朝ごはん事情]

5時半にフーディング・ロボちゃん(勝手に名前つけました)から給餌。15g。

7時にコパンちゃんがお越しにくる。

7g+お薬一錠。


と、完璧だったのですが、夏が近づいてきたここ3日前ぐらいから。。。


b0177078_7311840.jpg

もうお陽さま明るい5時なのに、ロボちゃん、朝ごはんまだデスか??!!!

ワタシを起こしにくる。執拗に。。。at 5:10015.gif

ウルサいコパンに「5:30まで待ちなさい!031.gif」と寝ながら怒る。

b0177078_733565.jpg

1回目の朝ごはん、もう、なくなっちゃったデスぉ。。。at 定刻5:30

トラ☆ちゃ〜ん、はやくぅ、次のご・は・ん!!!at 6:00

あまりにうるさく、起きる015.gif

b0177078_7361619.jpg

わぁ〜い!!!わぁ〜い!!!じゃむぷ♡


どんだけお腹、すいてんねん?015.gif


b0177078_7375256.jpg

がぶがぶがぶ♡


b0177078_740131.jpg

夏バテ防止に、仕方ないんデスよ。ギロリ。


満腹で満足したネコ様の次の行動はもちろん、『朝寝』。


b0177078_7445311.jpg

く〜ぴ〜。チあわせ♡



まぁ、こんな寝顔を見てしまうと
『早起きは三文の徳』
と自分を言いきかせる、今日このゴロなのでした。





さぁ、暑くなりそう。暑さ対策、ソロソロね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬