ヘリヘリ虫とソワソワ虫



コパンちゃんのおなかヘリヘリ虫が登場しはじめたころから
ソワソワ虫がうずきだしたわたし。
なんだか
おちつかない。


まぁ、多分理由は今日からはじまるちょっと大きなイベントのせい?
または、夏が近いから?



b0177078_7155100.jpg




おひるごはんにたまたまはいったカフェでも
なんだか落ちつかず
ちかごろは時間があれば本をひらき
活字の世界へにげこむ感じ。



b0177078_752025.jpg

「わたチもごはんがいっつもたべたくて、ソワソワ・ソワソワ チていますデスょ」



で、なぜかやたら
「粉もの」がたべたい。



b0177078_764542.jpg




いつものフレンチトーストに
イタリアのオリーブオイルをバターと一緒にいれて焼いてみました。
オリーブの爽やかな香りがなかなかよかったです。



b0177078_782415.jpg

「ソワソワちたら、わたチは寝ることにチていますデス」



そんな時も
あるわよねぇ。






湿度の高い日が続いています。体調管理、しっかりネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どうぞよろしくおねがいします♬