おるすばん。





b0177078_7571557.jpg




きのうは5時前に起きて
前日できなかった仕事をかたづけ
新幹線にとびのって
作業作業。
結局かえれず
東京にいます。


コパンちゃん
お部屋暑くないかなぁ〜?

と思っていたら
こんな写真が送られてきました。


b0177078_7582896.jpg

「かいてき・く〜ぴ〜014.gif



まぁまぁ
気持ちよさそうにお眠りだこと。

心配することは
まったくなさそうです。


今朝
東京は、青空。
みなさんの街はどんなだろう?





さて、連休明け。今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-07-17 08:26
お疲れ様です♪
コパンちゃん、いつもの角っこで寝てますね^^
TTさんからのコパンちゃん情報うれしいですね~~
トラ☆さんが笑顔で画像見てる姿が想像できます(*^_^*)
Commented by copain-chan at 2012-07-17 10:32
akemi-san
あれ?なんだかおひさしぶりの感じがするのは、御旅行にいかれていたからかな?いつもメッセージ、ありがとうございます(^^)
確かにいつも角っこ(笑)ちなみに私もお店に1人ではいると、いつも隅っこに座っちゃいます(笑)
似てるんかもね?
by copain-chan | 2012-07-17 08:02 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧