人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ふっかぁ〜つ!


みなさま、お元気でしょうか?


ふっかぁ〜つ!_b0177078_9295438.jpg

「ながいあいだのお休み、さびチかったデスよぉ」


まぁまぁまぁ
ほんと、いろいろ続いてしまいまして
長らくお休みしておりました。


ふっかぁ〜つ!_b0177078_9314512.jpg



あ、コパンちゃん、動いちゃった。
PCはこわれちゃうわ、夏風邪ひいちゃうわで
ふんだりけったりとは、このこと021.gif


ふっかぁ〜つ!_b0177078_9331916.jpg

「ひさチぶりなんデスから、もうちょっと可愛いお顔のせてくださいデスよぉ」


今朝のコパンちゃんは
もうすでに暑くてブ〜ってしていますが


ふっかぁ〜つ!_b0177078_9355796.jpg

「とりあえず、暑さに負けず、わたチは元気♡」


みなさんも熱中症にきをつけて
涼しくしすぎて夏風邪などひかないよう
くれぐれも
おきをつけくださいませ。


これからは
今まで通りコパンとのゆるい毎日をお届けします。
どうぞまた、遊びにいらしてくださいね。


取り急ぎ、書中お見舞い申しあげます!029.gif





さぁ1週間!今週もお元気に!♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいしま〜す♪
by copain-chan | 2012-07-30 09:41 | コパン