ふっかぁ〜つ!


みなさま、お元気でしょうか?


b0177078_9295438.jpg

「ながいあいだのお休み、さびチかったデスよぉ」


まぁまぁまぁ
ほんと、いろいろ続いてしまいまして
長らくお休みしておりました。


b0177078_9314512.jpg



あ、コパンちゃん、動いちゃった。
PCはこわれちゃうわ、夏風邪ひいちゃうわで
ふんだりけったりとは、このこと021.gif


b0177078_9331916.jpg

「ひさチぶりなんデスから、もうちょっと可愛いお顔のせてくださいデスよぉ」


今朝のコパンちゃんは
もうすでに暑くてブ〜ってしていますが


b0177078_9355796.jpg

「とりあえず、暑さに負けず、わたチは元気♡」


みなさんも熱中症にきをつけて
涼しくしすぎて夏風邪などひかないよう
くれぐれも
おきをつけくださいませ。


これからは
今まで通りコパンとのゆるい毎日をお届けします。
どうぞまた、遊びにいらしてくださいね。


取り急ぎ、書中お見舞い申しあげます!029.gif





さぁ1週間!今週もお元気に!♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいしま〜す♪
Commented by ぽち at 2012-07-30 19:06 x
トラさん コパンちゃんおかえりぃ~ww
久々のコパンちゃんは キリリッてしててかっこいい♪
とりあえず元気なお顔が見れて嬉しいです!

トラさん風邪だったのぉ~~~(T_T)
夏風邪はツライですよね ぶり返さないようにご自愛くださいね
Commented by cherry-317-akemi at 2012-07-30 20:28
なんだかいろいろ大変だったようですね~~
復活 安心しました^^
9月の半ばくらいまでは暑さが続くでしょうから
負けないようにがんばりましょう!

チェリーは夏やせもなく健康にまるまるとしてます♪
Commented by copain-chan at 2012-07-30 22:15
ぽちさん
ありがと〜^^ひさしぶりですぅ〜!
コパンちゃん、ひっかき傷と毛がぬけてちょっと貧相ですーー;
そうそう、風邪ひいちゃった。ずっとお休みしていたのに、また来てくれて、ありがとう♡とってもうれしいです。
これkらもよろしくね!
Commented by copain-chan at 2012-07-30 22:17
akemi-san
cherry-chan, まるまるなのね〜^^
コパンちゃんはちょっとやせました。
毛もぬけたしね。でも元気です!
これからもまた、遊びにきてくださいね!