早起きは、とにかくお得?



おはようございます003.gif


なのに
うちのコパンは


b0177078_6565914.jpg

「ごはん食べたらねむたくなっちゃったデス、く〜ぴぃ〜014.gif


このところ
早寝の癖がついたら早起きになってしまい
5時半には自然に目がさめるワタクシ。
手持ちぶさただな。。。
そうだ!涼しいうちに24時間営業のスーパーでお買い物しちゃおっ!



b0177078_6591094.jpg

「わたチは寝てますデスから、いってらっしゃい。く〜ぴ〜014.gif


そうだ!
先日大好きなBic Cameraでもらったカードをつかってみよう!034.gif


「本日は30日ですので5%オフとなっております。
 お客様のカードですとWAONでお支払いいただくと更に割引。
 その上、飛行機のマイレージまでつきます。
 本日は朝9時前のお買い物ですので50円商品券も、どうぞ!」



b0177078_723169.jpg

「あ〜よく寝たから、お目めパッチリデス♡いっぱい寝て、暑さに負けない体力作りデスよ♪」



思いつきでいった早朝買い物。
なんだか申し訳ないくらいのお得感005.gif
でもでも
これくらい、主婦の常識なのかもかも?!
結構マイレージがグングンたまっちゃうんじゃ、ないの016.gif???



朝の買い物が癖になりそな予感。
みなさんも、いかがですか?
(ん?常識?!)





今日も気温があがりそう!暑さ対策、万全に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくお願いします♪
Commented by akira at 2012-07-31 09:21 x
朝のお買い物ってそんなにお得なんですか!
全然しらなかったです。。
ってそういえばうちの周りに24時間営業のお店ってあったかな(笑)

コパンちゃん、夏バテしないようにしっかり食べて、しっかり寝てくださいね〜^^
Commented by cherry-317-akemi at 2012-07-31 11:18
夏の5時半はがんばれますね^^
冬は勘弁してください・・・コパンちゃん♪
Commented by copain-chan at 2012-07-31 21:40
akira-san
ワタシも知らなかった!
うちの近くはいくつかあるんですよぉ〜
大型コンビにみたいよ、ね!
朝のお買い物、トライしてみてね〜^^
Commented by copain-chan at 2012-07-31 21:41
akemi-san
そうなのです。冬は、無理です(ーー;)
by copain-chan | 2012-07-31 07:08 | そんな毎日 | Comments(4)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧