ばりばりでひえひえであつあつ。




コパンちゃんはおりこうさんで
ワタシが出張中は
おなかがすいてもTTを起こしません。
(爆睡していて気がつかないだけかも???)



が、ワタシが出張から遅く帰ろうとも
ちゃんと朝6時にはお越しにきます。
(今朝は朝ごはんマシーンが動く10分前の5時20分015.gif
って、ブツブツいっておりますが、
まっ、それが、実は、うれしいんですけどネ..............016.gif



b0177078_9223382.jpg

「え〜、もうおでかけデスかぁ〜?わたチも、いくぅ〜!網戸、ばりばりバリ〜」



そうそう、もうねぇ、あっついから
早朝からお仕事をすることにきめました。
でね、
早起きするから早寝することにしました。
節電にも、なるし030.gif


ただいまワンクールおわって
クーラーひえひえのビルの中で体の芯までひえひえになっちゃって
隣のビルでホットのチャイラテちう。

節電節電っていうわりに
やっぱり商業施設はクーラーひえひえね〜。



b0177078_9282020.jpg



う〜ん、このマークまで
おひさまマークにみえてきた。
きょうもかなり暑くなりそうです。
夏風邪もはやっています。
体調管理、みなさん、気をつけましょうネ!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪どぞよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-08-03 08:52 x
確かに商業施設は冷え冷えですよね。。

うちは朝ごはん催促、すごく控えめなのですが、
同じ様に?ボクしか起こしに来ないんですよ〜^^

そしてボクも最近、早朝シフト実行中です^^
Commented by cherry-317-akemi at 2012-08-03 10:08
網戸。。。こうなりますよね・・・(^_^;)
こないだチェリーは 高いとこに飛びついて
爪がしっかりはまって抜けずぶら下がって鳴いてました~