真夏、ある昼下がりの反省。



冷麺、ざるそば、コロきしめん.......



b0177078_12305992.jpg




つまりは喉越しのいい
ひんやりしたものばかり食べています。

が、
このところ
ひんやりはひんやりでも



b0177078_123221.jpg

コールドストーンのバナナとチョコ♡



アイスクリーム系ばかり口にしては
甘すぎて、食後毎回後悔。
しかし、やめられない015.gif



b0177078_1235829.jpg

「こういうチとを、懲りない面々というデスね。。。」



写真はワタシが出張中のコパンちゃん。
ちゃ〜んとブラッシングまでしてもらっていたのね。

にしても、なんだかなんでもテーブルの上がカオス。

ひさしぶりの日曜日のお休みは
お掃除にダイエットに。。。
と、結局忙しくなりそうな予感。





まあ、もうお昼!今日も後半お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾ宜しくお願いします♪
トラさんお仕事お疲れ様!
コパンちゃんはお留守番ご苦労さま*´∀`)
↓網戸にしがみつくコパンちゃん かわいい~

暑い時は麺類多くなっちゃいますよね
でもスタミナつくものも しっかり食べてね
アイスは・・・・・・人の事言えないし(笑)

私も風邪から復活したよん♪
Commented by copain-chan at 2012-08-04 13:25
ぽちさん
ワタシの夏風邪、うつしちゃった?(笑)
復活、おめでとう。ブログおやすみで、なんだか寂しかったわ。
でもね、無理はしないでネ!
スタミナつくもの、がんばって、食べようね〜(^^)/”
by copain-chan | 2012-08-03 12:39 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧