女の敵。



冷たいモノばっか摂取して
なんだかむくんでしまい
足首がゾーさんみたいになってしまったトラ☆ロックです007.gif



b0177078_10454946.jpg

つめた〜いガスパチョにスパークリング。大好きなシェフのお店でたまのプチ贅沢をした東京出張♪


スパークリングは知り合いのシェフが出張中ということで
マネージャーさんがサービスしてくれました♡
ちゃっかり頂きますっ!011.gif
まぁ、こんなちっちゃなうれしいことの積み重ねが
毎日のつらいかったり、しんどかったりすることを
乗り越えさせてくれるのよね〜051.gif



そうそう、昨日の話の続きですが
冷たいモノの食べ過ぎか
体が冷えてしまい足がパンパン!
りょこちゃんに相談したところ

「むくみは冷えから。半身浴するベシ!030.gif




b0177078_1121232.jpg

「はんチん浴って???なんデスか???」


コパンちゃん、いないと思えば、ココ。
涼しいのかしら???



さすが、りょこちゃん。
昨夜半身浴をためしてみたら、ずいぶんと足首のむくみがひきました。


このむくみ、
思いあたるとすれば
先日の信州出張。ホテルのエアコンを切っていたにもかかわらず
なんだか寒い。
翌朝顔がむくんでる!

信州はお昼間は気温があがるのだけれど
夜は冷え込むんですって。


冷えは女の敵!
みなさんも、どうぞお気をつけくださいネ♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援見たよのクリック♪ドゾ宜しくお願いします♪