人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おやすみのにちようび。




おやすみのにちようび。_b0177078_12314059.jpg

Blue sky!


たぶん、たぶん
6週間ぶりの完全終日お休みです032.gif

と、とにかく、
カオスな家の掃除を。。。

まずはずぅ〜っと気になっていたテラスから。
思うに根づまりしているレース・ラベンダーの植え替えと
いらない茎の剪定。
レースラベンダーはやっぱり涼しいところの植物だからか
日陰においても元気がありません002.gif

しかし。。。



おやすみのにちようび。_b0177078_12364896.jpg

熱中症予防にパナマをかぶって。手前はイングリッシュ・ラベンダー。




そう、この上の写真の『イングリッシュ・ラベンダー』は超元気!
グングン大きくなって、寄せ植えしていた紫色のデュランタ(くまつづら)が
ちいさくなってる始末。
かわいそうなので、植え替えをしてやりました。
うまく根がつくといいのだけれど。。。


おやすみのにちようび。_b0177078_1244393.jpg

「トラ☆ちゃんがひさしぶりにずぅ〜っとおうちにいるから、おひざの上で
おねんねしますデス♡」


コパンちゃんも
あまあまムード016.gifこの暑い中、べったり。。。




さてさて午後からは
トマトソースを仕込みつつ
お部屋の掃除で1日が終わりそうです。








いいお天気!きょうも1日お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪見たよ♪のクリックドゾよろしくデスよ♪
by copain-chan | 2012-08-05 12:50 | フラワー&ベジタブル