ビター&スゥイート。




b0177078_8583759.jpg

山が近くてキレイ〜



大阪&神戸へ出張です。
が、その朝のコパンちゃん、
朝ゴハンコールがないからおかしいなぁ〜
と思っていたら、朝ゴハンマシーンのごはん、全く食べていない。

コパンちゃんが大好きなバタートーストを私が食べていても


b0177078_91585.jpg

「チょくよくないから、いらないデスよ」



ごはんを食べないコパンは
ここへ引っ越してきてからはじめて。
心配。
きっと前日の注射が強かったからかも。
でも、もうでかけなきゃ。


気が気でないなか
TTからお昼前にメール。



b0177078_925577.jpg

「一安心。これで、出発できる004.gif



まずは、よかった、よかった。
普通の猫ちゃんでは食欲がないことはよくあるのかもしれないけれど
『コパンちゃんが食べない』のはあり得ないこと。
一安心して仕事&お疲れ様会に突入〜!



b0177078_955972.jpg




4年ぶりにタグを組んで仕事をする相手は
以前意見の相違でかなりヒートアップした論争を繰り返し
それでも仲のいい同年代(ちょっと年下)の女性。
4年経って、お互いにいろ〜んな経験をし、
昨夜は美味しいビールとメキシコ料理を
互いの仕事上のいろ〜んな話を肴に堪能しました011.gif


b0177078_9124554.jpg

「牛肉のトルティーヤ+チョコレートソース、美味しかったでしょ?」


突如ハスキーヴォイスのオーナー、メキシカンな弾き語りで登場。ち、近っ!003.gif




b0177078_9161334.jpg

「わたチも夕ご飯、ペロリ011.gifとチたから、もうダイジョブ!」



健康が一番!
元気があればなんでも出来る(ん?どっかで聞いた台詞???)





今日もみなさん、お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪
Commented by akira at 2012-08-09 15:10 x
あ!大阪来られたんですか?
言ってよ〜(笑)

ってか昨日は徹夜だったんだった(笑)

コパンちゃん、元気になったみたいでよかった^^

うちも空はご飯食べないなんて事はほとんどないので、
食欲がないと人が呆れるくらい心配してしまいます(笑)
Commented by copain-chan at 2012-08-09 23:01
これからちょくちょく関西へ行くことになりそう!
時間にも余裕ができそうなので、これからは
連絡させてもらいます!!!
海人君と空ちゃんに、会えるかも!?(*^^*)?!