NO MUSIC, NO COPAIN, NO LIFE




お仕事はあるけど気分は夏休み。

昨夜は
クラブ潜入。

久しぶり〜〜〜!!!に
どのDJもクオリティーが高く大大大満足!024.gif



b0177078_8585582.jpg

「コパンさん、視線、おねがいします」
「いいデスよ。はい、ポーズデス♡」



ワタシよりももっと夏休み気分満載の004.gif
日の出前からサーフィンへ。




b0177078_8562983.jpg

「もう1枚、いただけますか?」
「こんな感じで、ドデスか?」



ひさしぶりに女2人(1人と1ピキ)の
女子タイムを満喫しながら
モデル&カメラマンごっこをする
ワタシたちなのでした♡




そろそろ帰省ラッシュも。運転、気をつけましょうネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2012-08-11 11:56
PC復活!やっと訪問できました^^
コパンちゃん お顔がシュッと細くてキレイ♥
Commented by copain-chan at 2012-08-13 09:15
え〜、akemi-sanも?!!!ワタシもエラい目にあいました;;
友人達も結構壊れています。
なんかある???
Commented by @motchan at 2012-08-13 17:28 x
↑横入り失礼します。
実はアテクシのPCも調子が悪くてなかなか覗けませんでしたの
暑いからPCもストライキ状態なんですかね?

コパンちゃん
ひきも良いけど寄りもなかなかじゃないですか~
次回は風浴びてるとこの写真もお願いしますww
Commented by copain-chan at 2012-08-16 09:54
@motchan-san お返事遅くなってごめんなさ〜い!!!
えっ!?!やっぱり(ーー;)
ワタシの友人も分かる範囲で3人ダメになっています↘
多分ね、この湿度も関係してると思いますよ〜。
バックアップ、まめにいきましょ!