ネコ金魚ちゃん




b0177078_918479.jpg

「むっ?ソレはなんデスか???」



昨夜サトちゃんがこんな画像をLINEで送ってきてくれました。


b0177078_9193181.jpg


コパンちゃんと同じくワタシも
ソレ、なあに???



034.gifネコ金魚よ〜。(byサトちゃん)


→*ネコ金魚


みなさん、知ってましたか?
ん?あたり前???

コレね、アイシングしたクッキーなんですって001.gif
いろいろグッズもあるみたいよ〜
サトちゃんはいつも情報が早いわ〜005.gif




b0177078_9224377.jpg

「とも食いはチないんだモン。お盆って、何にもヤルことないデスねぇ。。。」



今日は1日おやすみ。
今日こそトマトソース、仕込みますっ!






雨ふるみたい。楽しいお盆休みを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪どぞ宜しくお願いします♪
by copain-chan | 2012-08-13 09:27 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧