お家ごはんとラブラブコパンちゃん。




b0177078_9381294.jpg

「おうちにみんながいると、ゆっくりお昼寝できないんデスよねぇ。。。」




は〜い、ゆっくりしました。
コパンちゃんがウザがるのを分かりながら
抱っこもいっぱいしたし、チュチュチュっ!010.gif


美味し〜い地物の今年最後の甘〜いトマトを山ほどいただいたので


b0177078_109347.jpg

ぐつぐつ・グツグツ・ぐつぐつ.................

水分が蒸発するまでグツグツ&ぐつぐつ。
簡単で美味しいトマトソースをつくりました。



b0177078_9441074.jpg


ゴーヤ以来のお家ごはん。
いくら帰りが遅いとはいえ
外食ばっかりじゃ、駄目よね〜008.gif
ベルリンで食べて以来大好きな
「カリーブルスト」(カレー味のソーセージ)と
温野菜のサラダ。



b0177078_1095853.jpg


お家で育てたバジルを手でちぎっていっぱい入れて
いい香り♪


お料理は得意じゃないけど
やっぱり外食ばかりだと、なぜか何だか気性が荒く(???)なる気がするのは
気のせいかな????025.gif



b0177078_9582999.jpg

「お家だときっと気分がリラックスするデスね♡」




b0177078_1005193.jpg


これまた頂いた美味しいワインを飲んでも
も少し知識があると、もっと楽しいんだろうね〜。
(今は飲みっぱなしだし015.gif




ちょっと色々反省の多い
お盆休みでした〜






雨の影響、ダイジョブですか?リラックスして素敵なお盆休みをね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾ宜しくお願いします♪
by copain-chan | 2012-08-14 10:06 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧