わたチはいっつもお留守番。




きのうは004.gifのお誕生日でした。



b0177078_858195.jpg

「あらためまチて、ティティさん、お誕生日、おめでとうございますデス」


あら、コパンちゃん、朝から姿勢の良いこと。


終日仕事だったので
ちょくちょく伺うお店で夜ごはん。




b0177078_903184.jpg





パリのカフェや気軽なビストロででてくるようなお料理で
ラフだから自転車でフラリとゆけるお店。
フランス人のお友達たちもしょっちゅう訪れるお店。
お家ごはんみたいで懐かしいらしい。
ここならフレンチでも、
アメリカンなJFJ(ジャンクフードジャンキー)の004.gifもお気に入り。




b0177078_925284.jpg

「なんだかサプライズをチたそうデス。わたチはチェリーちゃんといっチょでお留守番デスけどね。
チェリーちゃん(コパンちゃんとブログつながりのお友達きじとら・にゃんこちゃんデス♡)、我慢するデスよ021.gif



そうそう、手作りのごはんもケーキもなんにもできなかったから
サプライズぐらいはネ。



b0177078_9103313.jpg

もう消えちゃったけど、でっかい花火パチパチつきっ!024.gifアイスもとけちゃったね。



前もってシェフとマダムと打ち合わせ
大きな花火をデザートにブっさしてくれました072.gif005.gif



これまた超ラフな感じで
楽しいお誕生会となりました。


お誕生日、
生まれてきてよかったネ!




お盆やすみ。あと何日?楽しいお休みを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾ宜しくお願いします♪
by copain-chan | 2012-08-16 09:25 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧