ヘルシーに秋をむかえましょ。




b0177078_10213381.jpg

「夏の終わりを すこチ 感じるデスよ」



朝から気持ちがよさそ〜なコパンちゃん。



b0177078_10263170.jpg




確かに朝晩すごしやすくなってきたように思います。
冷たいものの飲み過ぎで一時は顔や足がむくんでしまいましたが
このところ
お家ごはんにお弁当、温かい飲み物を極力摂取するようにしたら
ずいぶん調子のイイこと。



b0177078_10414630.jpg

「わたチはあいかわらずお水だけデス」



朝のお買い物も習慣になってきました。
今朝は今更ながら(?)「塩麹」を購入。
今晩は塩麹入りの豆腐ハンバーグ&冬瓜でも煮ちゃおうかな。



b0177078_1033734.jpg

「気持ちいいから、おねんねしちゃおっ!」




ネコちゃんの寝顔は
どんな季節も
幸せを運んできてくれます。






気温差に気をつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪