夏バテ解消法。





b0177078_7495415.jpg

zzzzz................014.gif



朝です。
爆睡ちゅうです。

コパンちゃんの食欲は
ちょっとだけ落ち着いた.............

と思ったら
昨夜からくったくたにおねんね。



b0177078_7532446.jpg

ルバーブのコンフィチュール。軽井沢のおみやげ♡



b0177078_7575615.jpg

ハイビスカスティー。Hawaiiのおみやげ♡




いいな、いいな〜
みんなお盆休みに旅行して〜001.gif



b0177078_7594343.jpg

「わたチはおうちがイイんだモ〜ン。zzzzz...........014.gif




ワタシもおちついたらちょっぴり長いお休みが欲しいなぁ〜025.gif
温泉なんて、行きたいなぁ〜012.gif
あ、海でお魚なんかも、いいわねぇ〜016.gif


なんて思うのは
夏バテの証拠かしら?



b0177078_834895.jpg

いきなりですが、美味しい天茶漬け♡


そんな時は美味しいモノでも食べて
だましだまし
行くのであります!





うん!今日も元気にいってみましょぉ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akria at 2012-08-21 16:36 x
うわ〜天茶漬けおいしそ〜〜〜^^

うちも、どっこも行けなかったんですよ〜。。。
まぁ生後2ヶ月とかの子供連れてはどこへも行けないみたいで(笑)

うちが旅行できそうだとしたら、年明けでしょうか………。
あぁ………。

コパンちゃん、食べ過ぎないようにね〜(笑)
Commented by copain-chan at 2012-08-22 09:14
もう2ヶ月ですかぁ。。。早いですねぇ。。。
でも、どこにもいかなくても、お子さんといれば天国ね!!!
コパン、食欲がとまりません。。。(ーー)