クロワッサン・マニアの襲撃。




wifiの調子が悪く
朝アップできなかった..........



b0177078_13284574.jpg

三日月じゃないけど、クロワッサン♡



きのうの日曜日
またもや朝早くに目がさめてしまい
ちょっと車を走らせて話題のパン屋さんへ朝のパンを買いに。



b0177078_13304844.jpg

「ぬっ?!いつもと違う、クロワッサンの香りデス............」


さすがクロワッサン・マニア。
ほかの部屋にいても匂いを嗅ぎ付けてきました。


ハイ、ちょっとだけ、どうぞ♡


b0177078_1332599.jpg

「うまうまデスね♡」

いたたたたっっ!コパンちゃん、ワタシの指までかんでるわよ015.gif


b0177078_13332999.jpg

「おいチい!もっとちょーだーい!!!デスよ」


いたたたたっっっ008.gif


食欲満載なお方に大好物は
危険な試みでした.................






さて今週も、お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-08-27 14:45 x
がっちり噛んでますね〜(笑)

コパンちゃん、クロワッサンが大好きですよね^^
うちは空がどうやらパンが好きな様子……。

海人は全く興味無し;……。
まぁ基本的に海人はグルメじゃないんですよね〜(笑)

Commented by ぽち at 2012-08-27 18:03 x
コパンちゃん食欲旺盛で元気ね!
バターたっぷりのクロワッサンは美味しわよねぇ~
コパンちゃんが指までかぶりついちゃうのも理解できる(笑)
Commented by copain-chan at 2012-08-27 19:58
 akira-san
やっぱりね、女の子のほうが、グルメなのよ(笑)
コパンと空ちゃんって、ちょっと似てる気が
ずっとしています(^^)
Commented by copain-chan at 2012-08-27 19:59
ぽちさん
北海道は美味しいパン、いっぱいありそうね〜
バターたっぷり、危険、危険!