鳥たちの声がきこえる。



b0177078_8341245.jpg

「ぬっ!ナニか気配を感じるデスよ!」



そうなんです。
このところ鳥ちゃんタチがよく遊びに来るのです030.gif



b0177078_8365412.jpg

「ぬぬっ!テラスの手すりにとまってコッチを見ているデスよ!」



雀でしょ、鳩でしょ、名前の分かんない鳥ちゃんでしょ......



b0177078_8383520.jpg

「ひぃ〜!結構、大きいデスよ!」



いまのところ手すりにとまったり
ハンギングのプランターのお花に興味津々の
鳥ちゃんたち。



b0177078_8401479.jpg

「ここはわたチのおうちデスから、それ以上はいってきたらダメデスよ」



ん〜、鳥ちゃんとは暮らしたことがなくて
まったくわかりません〜
どうしたらいいものだろう..........



b0177078_8413358.jpg

バジルの花&夏のおとしもの。



そろそろ秋冬用のお花で
テラスも模様替えかなぁ056.gif







夜はもう涼しいですね。元気な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪どぞよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2012-09-04 18:45 x
きゃっ シャンパン(?)の針がねで作ったイス
かわいいね~(≧∇≦)

小鳥ならかわいくていいよね
うちなんかカラスしか来ないもん・・・
Commented by copain-chan at 2012-09-04 21:57
ぽちさん
いつも細かいところまで見ていますね〜
さっすが!
カラスはまだこないなぁ〜
このところ鳩さんがカップルできますよ♡
Commented by akira at 2012-09-05 08:14 x
テラス、ハートおじさんはじめ、いろいろあって楽しそうですね〜^^
ボクも鳥さんとはあんまり暮らした事がないんですが、
前の家の時はスズメからカラスまで訪ねて来てました(笑)

鳩のカップルは見ているとちょっと微笑ましいんですよね^^
Commented by copain-chan at 2012-09-05 08:29
そうなのよね〜。
鳩のカップル、なんだかいいのよね〜。
でも、鳥さんって、悪さしない?だいじょうぶかなぁ〜?