Live in Peace。





b0177078_815463.jpg

「あっ!今朝も来てるデスよ!!!」




こ、コパンちゃん、
立ってみてます.............037.gif



そうなんです。
今朝は羽の色がとってもキレイな山鳩が。
見えますか?



b0177078_8171032.jpg

「ねぇ、ほらっ!見て見てデスよ!」



そう。手すりの上。

こ、コパンちゃん、
なんだか漫画の1シーンみたいなんですけど...........


あっ!
飛んでっちゃったぁ。




b0177078_8182782.jpg

「ふぅ。メッサ緊張したデス。明日も来るのかなぁ..........」



さぁ、どうだろうね、コパンちゃん003.gif






鳩は平和の象徴だったっけ?素敵な水曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-09-05 08:36 x
毎日来るかもよ〜^^
鳥さん、植物の実は食べちゃうかもしれないですね。。
あとプランターとかの砂でスズメが砂浴びとか。

個人的にはこのあたりは全然平気なんですが、
やっぱりウ○チがいっぱい落ちてたりすると凹みますね(笑)

Commented by copain-chan at 2012-09-06 09:04
えっ!
やっぱりそんなこと、するのですね。。。
あぁ、ソレ、へこみます。。。(笑)

今日も山鳩が来て、チェックみていたら
う○ちしてとんできました(ーー;)

かわいくてきれいだけど、おいはらうべきかもねぇ。。。