ワタシ→コパン→鳥ちゃん。



昨夜のごはんは
ちょっと早いけれど土鍋で味噌煮込み
名古屋飯が続いています。


「味噌には赤ワインよね030.gif
と、1つ仕事の心配事が片付いたことをイイことに
空きっ腹にグビグビ&スイスイのんでいたら


b0177078_7583598.jpg

「あ〜、空っぽになっちゃったデスよ。わたチはお水のほうが、好きデス♡」


知らぬ間に、ソファで沈没014.gif
あ〜、遠くにコパンちゃんが見える。
ほんのちょっとだけ残ったワイン、ペロリしちゃダメよ〜。

と、ココで眠っちゃダメダメと
10時前に就寝。


b0177078_835378.jpg



コパンと一緒 5時に起き
朝焼けを眺めながら花に水をやりおわり 手持ち無沙汰。


b0177078_855747.jpg



昨夜のままのテーブルをかたづけようとしたところ
あらまぁ、かわいいカタチがボトルのむこうに。

ネコちゃんのフォルムって、どうしてこんなに、かわいいのぉ=!!!

と、思いながら眺めていると



b0177078_874585.jpg

「今日も、来るデスかね???」


コパンちゃんは
どうやら近頃毎日テラスの手すりにやってくる山鳩(キジ鳩)さんを待ってる模様。


今日もオレンジ色の翼をもった彼女(彼氏?)は
やってくるのかなァ?






フライデー。楽しい週末を、ネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2012-09-07 08:13 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧