急接近。





b0177078_871467.jpg

「ハっ!!!今朝は来たデスよ!!!」



来ました、オレンジの羽を持つ山鳩君。



b0177078_88994.jpg

「ひぃ〜、こ、こんな近くまで、来たっ!!!!」



かなり大胆!時にコパンちゃんと目があっています。



b0177078_8164087.jpg

「な、なんかわたチ、ちょっと怖いかも...............」



コパンちゃん、自分よりもちっちゃな鳥ちゃんなのに
背中の毛が立っちゃってます037.gif




にしても、この余裕、何?鳥ちゃん???
なんだかプランターの中にも平気でのぼってるし。
そのうち巣でもつくるんじゃ、ないの〜???!!!





あれれ。天気が悪くなってきた。素敵なサタデーを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-08 08:13 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧