それぞれの、なやましい出来事。


都会におります。

昨夜は長い打合せ後ホテルでゆるり
と考えていたら
仕事仲間の青年たちによびだされ
全員の悩みを延々と聞くことに。


はて?
つきあいの浅いこの会社
いつのまに『相談役』または『癒し系カウンセラー』に抜擢された015.gif???
と思いつつ
相談料(?)をいいことに
かなり趣味なサウンドバーで美味しいラムをご馳走に。

悩みを聞くことは出来てもワタシが解決できないことは誰もがわかりつつ、延々。
ワカモノたちは程よく酔いながら
少しはスッキリとした面もちで二軒目へときえてゆきました。
めでたし、めでたし…



と、ワタシの問題は…というと
ipadもケータイも
TTからおくられてきた愛しいコパンちゃんの写真がアップできないこと008.gif


仕方ないので
明日のアップとなりそうです029.gif






いいお天気!素敵な日曜日を!

←左のアビシニアンマーク♪プチとおうえんクリック♪よろしくお願いします♪
by copain-chan | 2012-09-09 11:00 | コパン | Comments(2)
Commented by akira at 2012-09-10 08:47 x
あ、相談役、ちょっと分かる気がする^^

何か聞いてくれそうですもんね〜^^
Commented by copain-chan at 2012-09-10 08:53
えっ(^^;)
そうですか?
相談料(お酒)をごちそうしていただければ、
なくなるまで聞かせて頂きます(笑)
いつか一緒にゴハン食べたいですね〜(^^)/”