哀愁の後ろ姿♡




帰ってまいりました。
きのうアップできなかったコパンちゃん写真をアップしますね001.gif



b0177078_822152.jpg

「ティティさ〜ん、トラ☆ちゃんは、どチてお家に帰ってこないですか?」



うっ!この写真が送られてきた時は
うれし涙をこえてガッツポーズをしようかと思いました066.gif
コパンちゃん、ワタシを待っていてくれるのね〜♡

TTの話によると
彼が帰ってきて最初は一緒にお部屋に入ってきて夕ご飯をいつも通り食べたらしいのですが
おなかがいっぱいになるとワタシがいないことに気づき
玄関のほうをみて廊下でずっと待っていたそうです。



b0177078_8263477.jpg

「ティティさ〜ん、鳥さんも来ないデスし、
 トラ☆ちゃんも帰ってこなかったデスねぇ...........」



東京出張は美味しいものがいっぱいだし
大好きな人たちにもいっぱい会えるけれど
やっぱりお家がいちばん
と、やわらかくてあったかなコパンちゃんを
ギュッ!と抱っこしながら思うのでした。



b0177078_8323146.jpg


美味しいカフェラテとパンオショコラが食べれるお店が近所にあれば、
最高なんだけどネ〜






さて、1週間始まった!お元気な1週間を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-10 08:34 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧