羽のない天使のつぶやき。




は〜い、今日も出張中の写真で〜す。


b0177078_7363060.jpg

「ティティティさん!来たデス!!!そっ〜と近づくデス.......」



お〜、かなりビビリ気味のコパンちゃん037.gif
それもそのはず.................



b0177078_7382021.jpg


ち、近すぎるぅ〜。
40cm、ないぃ〜。




b0177078_741553.jpg

「あ〜、またいっちゃったデス。やっぱりおともだちには、なれないんデスねぇ。。。」



ちょっと寂しそうな後ろ姿のコパンちゃんでした。






雨上がりの火曜日の朝。きょうもお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほん
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-09-11 08:41 x
なかなか鳥さんとは仲良くなれないよね・・・。
一時、何故か近所に来てたカラスと仲よかったんですよ(笑)
凄く側に寄れて、
でも別に触るとかじゃなくって、挨拶するっていうか(笑)

「おはよう」っていうと
「ウカーッ」って言ってました(笑)

コパンちゃんもそのあたりの距離から、挨拶からはじめよう〜^^
Commented by copain-chan at 2012-09-12 07:13
ウカーッ!って、それ、すごいですね(笑)

挨拶、そうね、なんでも挨拶から。
ちょっとコパンにもアドバイスしてみます(^^)/”