夢の中で宇宙散歩。




食欲の、秋。
読書の、秋。



b0177078_8414120.jpg




朝からテラスで読むのは
テーブルの上にあった『宇宙兄弟』。
漫画、久しぶりによんだけれど、おもしろ〜い001.gif



わが家にも、なぜかゴソゴソと宇宙飛行士気分のお方が。



b0177078_8485122.jpg

「このビニール宇宙船にのって、コパン星に遊びに行くデスよ♪」


う、うまいこと、手のところから顔だしてます。
ちょっと、もう、わかったから出て来なさいって。


b0177078_8503331.jpg

「飛ばないデスよ...................」



その後もコパンちゃんは1時間ちかく
白い宇宙船の夢のなかをうつらうつらと飛びまわっていたのでした。






青空!素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-09-13 09:28 x
あら、コパンちゃん、里帰り?(笑)

宇宙、行ってみたいですね〜。

どんな世界が広がってるんだろう。。

Commented by copain-chan at 2012-09-13 20:57
ワタシ、いきたくな〜い。
怖い(ーー;)
高いところと暗いところ、苦手なの(笑)
でも、興味、ありますっ!!!