みゅーじっく&ねむねむチャージ。






b0177078_8132067.jpg

「ギョッ!そのTシャツ、何デスか?!」



きのうのおやすみ
のんびりしすぎて
パワーをチャージしすぎて
手持ちぶさた。



b0177078_815591.jpg



そうだ!きょうはお祭りが!
夜、テクテク歩いて遊びにゆきました。
路上にはたくさんの屋台と1日中バンドが街中で演奏を。
JazzにパンクにRockに..............etc...............

音楽をい〜っぱいチャージして帰ってきました。



b0177078_8181642.jpg

「わたチは、『ねむねむチャージ』で満タンデス♪く〜ぴ〜014.gif



コパンちゃんは
ワタシのおひざの上や胸の上で1日中ねむねむ。
甘えん坊な1日でした。





さぁ、1週間はじまりました。元気にゆきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-09-18 13:46 x
いろいろチャージ出来たんですね^^

うちはこの3連休でまたいろいろ放電したような気が・・(笑)
Commented by copain-chan at 2012-09-18 13:56
放電(笑)!
放電あってこそ、チャージが出来ます(笑)
おつかれさまでした(^^)V