秋、なのね。






b0177078_7575871.jpg

「あ〜あ、雨ばっかりで、鳥ちゃん、全然遊びにこなくなっちゃったし............」





b0177078_758426.jpg

「あ〜あ、おなかがすいてもごはんの量は全然増やしてくれないし...............」




b0177078_804139.jpg

「秋のはじまりって、なんだか切ないデスよね......................」






昨夜はなんだか布団にはいってもめずらしく眠れず(普段は瞬間落ちます)。
FBでコルトレーン&ジョニーハートマン聴いてる友達を発見し
ひさしぶりに聴いてみたら低音がたまらず
なんとも言えない、う〜ん寂しいでもないし.....
とにかく「秋」を感じてしまいました(単純すぎる)。
→♪John Coltrane & Johnny Hartman



明け方ベッドで少し肌寒さを感じつつもうつらうつら。
白いプードルに
TTがかわいい新型の宇宙服をつくって着せている夢(完全に『宇宙兄弟』の影響。単純すぎる)。

スターウォーズの銀河帝国軍ストームトルーパー(白い機動歩兵・ダースベーダーの手下)みたいな宇宙服(可愛いく改造済)を着て
ふわふわ歩くトゥトゥちゃんを微笑みながらみていると
なんだか人差し指を甘噛みされている気配。
んんん?
バサっ!っとふりはらってうす〜く目を開けると
コパンちゃんがうらめしそ〜に

「ごはんくださいデス015.gif

とワタシを冷たい視線でみつめていました。
5時、まだ暗いし................。

まぁとにかく
そんな本格的な、秋のはじまりかも...................。









週の真ん中!元気にいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2012-09-19 11:04
秋ですね〜
今朝はひんやり〜
5時起きですか〜〜コパンちゃん!
もうちょっとゆっくり寝ましょう〜〜^^;;
今朝  チェリーは7時でしたよ〜〜
Commented by ぽち at 2012-09-19 12:14 x
なんだか コパンちゃんの表情も寂しげね
気温は夏だけど 着実に秋は来てますからね
赤とんぼ わんさか飛んでて怖いし・・・

宇宙服の夢 なんだか楽しそう♪
Commented by copain-chan at 2012-09-19 17:19
akemi-san
はい、もう、せめて6時半ぐらいで勘弁してほしいです(ーー;)
でも、かわいいから(うるさいから)、ちゃんとおきます。
あんまりねてません(ーー)zzz
Commented by copain-chan at 2012-09-19 17:21
ぽちさん
なんだか、コパンちゃん、大人っぽいでしょ?
宇宙服をきたトゥトゥちゃん、かわいかった〜。
白いふわふわ毛に、白いプラスティックがなんとも
おしゃれでした(*^^*)V
Commented by akira at 2012-09-20 08:27 x
秋はお腹すくよね〜コパンちゃん。
空も最近すごいんですよ〜食べたい病(笑)

新型の宇宙服を”つくって”ってところがTTさんっぽいですよね(笑)

Commented by copain-chan at 2012-09-20 09:49
でしょ?(笑)
かなりいい出来でした(笑)

わたしも朝目が覚めたら、かなりお腹がすいていました。
秋です(^^;)