今シーズン、おはつ。





丸太のようにころがっている
シマシマの物体は無視のほど、よろしくおねがいいたします040.gif




b0177078_9384470.jpg

「そろそろいっチょに、おねんねしてあげますデスょ♪」



コパンちゃ〜ん016.gif
おねえちゃんは、この日を心待ちにしていたのよぉ〜!

そうなんです。
ちょっと朝晩肌寒くなってきて
今朝、今シーズンおはつ、目をあけたらコパンちゃんが
「ぴとっ!」っとくっついておねんねしていました♡



b0177078_9423163.jpg

「ほら、もう起きるデスよ」
「いや〜!コパンと一緒にいるぅ〜!!!」byシマシマまるた



添い寝派ねこ好きさんには
たまらないシーズンの到来です!!!



b0177078_943513.jpg

「おふとんには、まだはいらないデスけど、ね♪」






楽しい秋がやってきました。今日も素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-09-20 10:10 x
いいなぁ〜^^

あ、でもうちも先日から、海人がベッドに添い寝?してくるように〜^^

まぁすぐどっかいっちゃうんですけれどね(笑)

空も一緒に寝てくれると天国なんだけれどなぁ・・・。
Commented by cherry-317-akemi at 2012-09-20 10:15
これうれしいですよね〜〜〜〜^^
このぬくもり。。。もう幸せ♥
チェリーも昨日くらいから明け方冷えてくると
私の毛布の上に乗ってきてふみふみふみふみ・・・・・
そのまま寝てくれます^^
Commented by copain-chan at 2012-09-21 09:46
akira-san
空ちゃんは立派な毛皮を毎日まとってますからね〜(^^)
海人君は添い寝してくれるのね(笑)
そのうちベイビーちゃんと一緒に眠れるのでは?♡
Commented by copain-chan at 2012-09-21 09:47
akemi-san
チェリーちゃんも一緒に寝てくれますもんね〜♡
ふみふみ、かわいい♡♡
ねこちゃんって、ほんと、かわいいですね!