秋が大好き!コパンちゃん。




はふ〜。

夏がおわったらなんだか気がぬけそうな自分がココにいて




b0177078_9105524.jpg



床に座りこみ
コパンちゃんを覗き見???015.gif
机の下からぼっ〜っとコパンを観察している自分に気づき我にかえったり。



いかんいかん、キビキビ動かなくちゃ!
と、昨日は午前中は侍センセのとこにコパンを診せに。

「いつぶり?3週間?!2週間後って言ったでしょ031.gif

だって〜、忙しかったんだものぉ......とは口がさけても言えない台詞。
コパンちゃんは耳の中、あごの下、おなか、背中、とにかくあらゆるところを
触られ、見られ、緊張MAX。

「はい、いいよ。調子いいね。注射はナシね。油断しないでね。」

ゴハンのw/dといつものお薬をもらって車で帰宅。
車の中のコパンちゃんは、なぜか満足気。
注射がないことが彼女をご機嫌にさせたよう。




b0177078_9172391.jpg

「ちょっとぉ〜、トラ☆のお姉さ〜ん、秋って気持ちがよくて最高ー!デスよぉ〜♪」



このところ
朝ゴハンが終わるとコパンは
なぜか家のなかの一番長い廊下を走って2往復してからトイレ。
それから洗濯バックの上で、もっかい朝寝をするのが習慣になりつつあり
彼女らしい秋の日課(ルール)をもはや手にいれたもよう。



こうやってあーだ、こーだと考えるのも
秋の楽しみ方っていうことで。






さて、土曜日!素敵なウィークエンドを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-22 09:29 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧