人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

以心伝心。



コパンちゃんはちいさい頃からワタシが夜中ベッドの中で
「おなかがいたいなぁ〜」
と思っていると、「にゃぁ!」とないてドッカから飛んで来て
おなかをあたためてくれたり、

朝おきてワタシがベッドの上で背伸びをしていると
お隣の部屋で一緒に「のびのびぃ〜」していたり、

パンをトースターにいれてほかごとをし
ついついその存在を忘れていると
「にゃぁ、焦げそうデスょ」
と焦げる寸前に呼びにきてくれたり..................




以心伝心。_b0177078_9122448.jpg

「きのう&おととい、わたチのダラ〜ンとした『ペンギン座り』のお写真ばっかりデシタね.....」



きのう&きょうのコパンちゃんといいますと
あのだらりん写真をいつの間にかブログで見てしまい
不満がつのったのか(?)


以心伝心。_b0177078_9235951.jpg

「わたチの『モデル立ち』、さぁ、早く撮ってみんなに見せてくださいデス♪」


ずぅ〜っと、おすましさん037.gif
あのかわいい『ペンギン座り』は一切せず、ずっ〜っと『モデルねこさん』。



以心伝心。_b0177078_9272278.jpg

「みなさん、右足と左足をずらして重ねて立つのがポイント。足がキレイにみえるデス030.gif



ネコちゃんって、不思議な力をつかってなんでもわかっちゃいますから、
みなさんもくれぐれもご用心くださいませネ。





火曜日〜。肌寒くなってきました。風邪におきをつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪どぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-25 09:30 | コパン