ふちっこ・マニア。




ねこさんは
いつでもお家のなかで
いちば〜ん気持ちのいいところにいます。

が、これダケはなぜかわからない『ふちっこ』。
みなさんのネコちゃんブログに訪れても意外にいます「ふちっこ・マニア」。




b0177078_6124111.jpg

「ギリギリな感じが、いいんデスょぉ......」



んんん......
こうしてブログを書いている今もまさにお隣でふちっこ。
何がそんなにネコちゃんたちを魅了する?ふちっこ。




さてさて、
頂き物の桑名の蛤。やっと食べきりました011.gif
頂いた方からの話によると、
この時期はしじみが特に貴重だとか。

ラストはやっぱりボンゴレ!
今回はごま油とだし醤油にお酒とバターで「和風スパゲティ」に。
なかなかいけました!
これからの季節、きのこで和風もいいかもね?


b0177078_6162553.jpg







さぁ!今日も元気にゆきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-26 06:20 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧