カリスマ君がやってきた!






TTの親友に
会う人みんなの心を鷲掴みにする「カリスマ」と呼ばれるヒトがいます(笑)
その彼が急遽トーキョーからコパンテラスへやってきました!

この彼、ネコちゃんが大好きで
もちろんお家にもネコちゃんが。
小さなお嬢さんが片目がつぶれてしまったちいちゃなネコちゃんを拾ってきて
すぐさまお医者さんへ。
今は元気に幸せな家族の一員です。


b0177078_10161167.jpg

「ROCK だろ〜」(byカリスマ君)


コパンちゃんを見るなり
さわりたくて仕方のないカリスマ君。
流石のコパンもカリスマ君には服従するのか?!
と、固唾をのんでみつめていると。。。。。


b0177078_1021435.jpg

「チょたいめんでわたチをナゼナゼなんて、もってのほかデスょ!」


はい、カリスマ君も肩無し、『シャー!!!!』されてました037.gif


どんな相手にもスタイルを崩さない、
ワタシはそんなコパンちゃんが、大好きです♡♡♡



b0177078_10252577.jpg


カリスマ君のお手みやげは
愛猫を描いたトートバッグでした。
ねこ♡男子、勿論認定!
また来てね。






ウィークエンド!台風通過地方はお気をつけてくださいね
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくお願いします♪