たいふー・ふてね。




みなさん、台風は大丈夫でしたか?
こちらは大きな被害はありませんでしたが
残念ながらお月見はできませんでした。

しかし


b0177078_7432235.jpg



TTママからの差し入れの「お月見ごはん」。
・お月さまのような     栗おこわ
・つるりん丸い       里芋の煮っころがし
・ちょっと赤いお月様色の  南瓜の煮付け
・お月さまとは関係ないけど 牛肉とお野菜いっぱいの味噌炒め


テーブルの上でお月見気分♪

コパンちゃんが好きなものは何もなく


b0177078_825235.jpg

「つまんないデス...............」


雨と風の音を聞きながら、袋の中でふて寝しちゃいました。

さぁ、今日から10月。
健康で元気にいきましょうネ!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-10-01 10:41 x
お月見ごはん、すごいですね^^

こちらも台風は大丈夫でしたが、一人でちょっと買物に出て
びしょぬれになりました(笑)

コパンちゃん、ふて寝しちゃったんだ〜(笑)

次はみんなでお月見できたらいいね^^
Commented by ぽち at 2012-10-01 17:34 x
お母様のお料理 どれも美味しそう
栗ご飯食べたくなりました♪

コパンちゃんは残念だけど 食べられないわね(^_^;)
腹へり虫がまた騒ぐかなぁ
もう10月なのよねぇ・・・・もうすぐお正月じゃないのぉ(-"-)
Commented by copain-chan at 2012-10-01 18:23
akira-san
ごはん食べただけでお月見した気分になりました!
ありがたいです、ほんとうに。。。
ほんと、来年はきれいな月がみえるといいなぁ^^
Commented by copain-chan at 2012-10-01 18:24
ぽちさん
おいしかったですよぉ〜
コパンはなにひとつ食べれるものがなく
まさしくふてね。
最近よく私達に叱られています(^^;)