9歳コパンの秋のある日。





このところ
なんだか胃腸の調子がすぐれないコパン&ワタクシ。
といっても、たいしたことはありませんのでご心配なく029.gif



b0177078_820458.jpg

「おなかいたいのか?よしよし004.gif
「ちょっと寒くなったデスからね。ダイジョブデスよ」



昨夜のこと、
「おーい、アイツ、トイレの前でずっと考えこんでるゾ」
の声にトイレ付近に目をやると、なるほど、コパンちゃん、考えこんでる。

あ!ごめんごめん、おそうじがまだだったのね〜。
あら、コパンちゃん、やっぱりちょっとおなかが冷えたのねぇ。

このところちょっと肌寒くなってきたもの。
どうりで畳のお部屋にこもりっぱなし。
まだネコちぐらに入る迄の寒さじゃないけれど
たしかにフローリングのお部屋よりは ほんわか する温かさ。
畳って、夏は涼しく冬はほんわか。
すごいですね〜005.gif



b0177078_830124.jpg



9歳というシニアにはいり
季節の移りかわりにもかなり敏感になってきたコパンちゃん。
今までよりも健康には気をつけてやらなきゃね。

あ!一度は瀕死状態だったナナシさん、ざっくり剪定してよかったみたい。
満月パワーのおかげか?
今朝花を咲かせました。
可憐です♡





朝晩肌寒い。おなかをひやさないように♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akria at 2012-10-02 17:09 x
あらら、お二人とも大丈夫ですか?
季節の変わり目はなんだか調子が崩れがちですよね・・。
コパンちゃん、お腹冷やさないようにしないとね^^
Commented by copain-chan at 2012-10-03 00:34
はい〜、2人(1人+1ぴき)でおなかひやしてます(笑)
たいしたことないのでだいじょうぶです(^^)!
Commented by @motchan at 2012-10-03 14:20 x
コパンちゃん、9歳だったんですか?
それにしてはとてもお若く見える~
(猫のアンチエイジングでもしてるんでしょうか?)

季節の変わり目って人間もだけど猫も調子崩しちゃいますよね(><)
用心なさってくださいね~
Commented by copain-chan at 2012-10-04 10:14
motchan-san
ありがとうございま〜す!!!
そう、先日も9歳のわりに若くみえると言われたところ。
どうやらダイエットして細くなったのが
アンチエイジングに一役かっているようです。
(とある筋からの説によりますと^^;)
アンチエイジング、私も必要〜!!!!(ーー)