秋の大運動会の後の静かな朝。




れんきうのにちようび。



b0177078_8265246.jpg

りょこちゃんのお母さんからいただいた美味しい葡萄♪



TTがおともだちとツーリング
ということでめずらしく6時30分に起きたりするものだから
コーフンしたコパンちゃん、
朝から部屋中を運動会015.gif

細身になった分
なんだか走るのも速いこと!
漫画みたいに足がぐるぐる回って見える!



b0177078_8294421.jpg

「ひさチぶりに、全力で走ったデスょ!」



まぁ、1人いないとお部屋というものは静かなもの。
このままだらり〜んとしたいのですが
おしごとがあるので
葡萄をいただいたら出発するとしましょうか。


そうそうSteveが旅だってはや1年なのね。。。
私の4S は写真もメールも調子が悪く
ついには今朝から画像保存ができなくなってしまいました。
コパンちゃんブログの写真はほとんど全部iphoneだから
困ったなぁ〜。
やっぱり、5???






連休&秋晴れ!
みなさん素敵なおやすみを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-10-07 08:38 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧