みんな、大好き。





b0177078_7302136.jpg



いきなり食べかけのケーキでごめんなさい030.gif

『バームクーヘン』はふわふわ派?それともしっかり派?
ワタシたちはちょっとしっかり派。
というわけで、子供の頃から大好きなユーハイム。

先日打ち合わせではじめてこちらのカフェをつかったのですが
お席も広く、なんと上の写真のセットがお茶つきで800円とお値打ち
打ち合わせ相手の友人男性2人を横目に、ケーキも食べちゃいました011.gif



b0177078_7343554.jpg

「やせる!って言ってたことには、目をつぶりますデス.....あぁ、ねむぃ......」



b0177078_7355526.jpg

ミニバラみたいだけど、品種のわからないナナシさん。



ナナシさん、またもやキレイなちいさなお花を咲かせてくれました。


ケーキにコパンにきれいなお花。
大好きなものばかりです♡





さぁ!木曜日。今週ももうあとひとがんばり♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2012-10-11 09:32
初めてバームクーヘンが焼けるとこをTVで見たとき感激しました。
何度も繰り返し生地を付けては焼き・・・・・
わたしもしっかり派です^^♪
Commented by akira at 2012-10-11 11:15 x
ボクもしっかり派!

フルーツもアイスも付いてるんですか^^

こっそりはじめた朝のランニングも最近ちょっとサボり気味。

ボクの秋はやっぱり食欲ですかね(苦笑)

Commented by ぽち at 2012-10-11 17:53 x
私はふわふわ派かなぁ ねんりん家が好き♪
ナナシさんキレイね~
バラ科なのかしら 花びらの巻き具合はバラよね・・・

そちらも徐々に寒くなるんでしょうね
トラさん風邪には気をつけてね
こちらは もう寒いわよ~
Commented by copain-chan at 2012-10-12 09:10
akemi-san
akira-san
ぽちさん

お返事みなさんご一緒にさせていただきますね。
あ!しっかり派2票にふわふわ派1票(笑)
しっかり派、と宣言しておきながら、ワタシ、ふわふわバームも
頂いたらペロっとたいらげちゃいます(^^;)
結局こういうシンプルなお菓子、大好きなのよね♡

akemi-san,ワタシもはじめて見たとき、ビックリでした!!
ますますバームファンに(笑)

akira-san、ワタシ、今シーズンはグラフつけても微動だにしません(ーー)やせにくくなっている。歳か。。。

ぽちさん、やっぱりパラみたいよね〜。あ、お友達が「ピンクちゃん」と命名してくれました(笑)そちらはしっかり寒いでしょ?お体きをつけてね!(^^)