おひさまもとめて。



b0177078_8595797.jpg

「ひなたぼっこ、ラブですょ♡」



お昼間は暑い!っていうのに
日が陰ると肌寒くなってきましたね。

というわけで、コパンちゃんもおうちのなかでおひさまを求めるように
なってきました。



b0177078_914396.jpg

「こんなところもお日さまがあたるデス♡」



お気に入りのキャットタワーも窓際へ。
高いところに上るとガゼン気も大きくなるコパンさん。

これからはじまるコートの季節も
元気にいこうじゃありませんか029.gif





あら、金曜日。楽しい週末をおすごしください♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-10-12 14:19 x
ひなたぼっこに良い季節ですもんね^^

コパンちゃん、高い所だと強気になるんですね〜(笑)

コートかぁ・・・。
寒いの苦手なんだよなぁ・・・・。
Commented by copain-chan at 2012-10-13 07:08
そうなんですよ。自分の背が高くなった!と思うのか?
急に態度が大きくなるのです(笑)
かわいいね、ねこさんて(*^^*)