あたらしいお花が咲いた。




みなさんもご存知のとおり
コパンちゃんはグラスからお水をのみます。
でもそのグラスは実はワタシにとって思い出の大切なグラス。。。

というわけで、コパンちゃんにかえしてもらい
そのかわり、新しいかわいいグラスをプレゼント056.gif



b0177078_7375480.jpg


手作りの吹きガラス♡
って、ワタシがつくったんじゃないですが。。。
ぽてっとした厚みと金色に光るお花がかわいい!
口の大きさも、コパンちゃんのお顔がすっぽり入るジャストサイズ034.gif



b0177078_7314361.jpg

「あれ?いつもよりお水がおいチく感じますデス」


.......と思ったかどうかはわかりませんが
昨夜ワタシが寝ている間にコパンちゃん、お水をいっぱいのんだ模様(photo:TT)

どうやら前のグラスよりも口が大きくのみやすいみたい。

毎日かわいいお花とコパンが一緒にみれて
とってもうれしいです012.gif





さぁ、土曜日。今週もおわりですね。新しい週にそなえてlet's go♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪