ごはん、くださいデス.......





昨夜、はじめてフラダンスをみにゆきました016.gif
舞台の上の友人はじめダンサーのみなさんの笑顔、
そしてドレス、音楽、すべてがと〜っても美しく
癒されました♡


........と、ワタシが家をでる4時半頃から
「おなか、すいたデス!」
と訴えてたコパンちゃんのその後。



b0177078_8492222.jpg

「ティティさ〜ん、おなかすいたからゴハンくださいデスぅ.....」at 5時。


まだ早い!ということで無視していたそうですが.......



b0177078_8504841.jpg

「ティティさ〜ん、まだ、ダメデスかぁ........」at5時30分。



........というわけで、
かわいさに負けて、いつもより早いゴハンタイムとなったそうです。



ネコちゃんというものは、
本当に自分の魅力を知っています......037.gif







というわけで、今週も元気にいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック!♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2012-10-15 19:12 x
フラのステージを近くで見たことはないけど
衣装が素敵ですよね
あのかわいい衣装だけでもきてみたいw

コパンちゃん かわいい~!
この姿に心動かない人はいないわよぉ
やるわね コパンちゃん(笑)

新しいグラス とっても素敵ですね
コパンちゃんも気に行ったみたい
専用グラスが出来てよかったわね~♪
Commented by copain-chan at 2012-10-16 10:45
ぽちさん、こんにちわ♪
フラね、ビックリしたよぉ〜。
とってもきれいな衣装に髪飾りがかわいくてね。
あ〜ゆ〜の見ると、きてみたくなるけれど、
自分が着ているのを想像すると。。。(ーー:)
似合うような自分になりたいなぁ(笑)

コパン、かわいいでしょ?(笑)
ちょっと、ずるいよね、あーゆーポーズ。
グラス、かわいくて、私もほしいぐらい(^^;)