おひさまとおともだち。







b0177078_1014599.jpg

「はぁ〜、秋デス。ぐっと寒くなってきて、おひさまが恋しいデス.....」




なんだかショールが1枚ほしい季節になってきましたね。
コパンちゃん、さすがにお布団の中にまではまだ入ってきませんが、
夜中気がつくと、ワタシの頭の上や横や、体にピとっ!
とくっついて寝ています。
かわいい♡




b0177078_1018311.jpg

「でもね、おひるまはひとりでお留守番だから、お日様にくっついているんデスょ」




やっぱり冬は短毛種のアビちゃんたちは苦手かな?
そろそろラグも用意しなくちゃ、ね029.gif







木曜日。あたたかくして、きょうも元気にいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-10-18 10:49 x
コパンちゃん、寒くなってきましたね〜^^
みんな風邪ひかないようにしてくださいね^^

お日様、ともだちですよね〜^^

うちも海人は夜、布団の上に来て寝てますよ〜^^

空はまだ布団は暑いみたいです(笑)
Commented by ぽち at 2012-10-18 16:31 x
徐々に冬支度ね
今年も ちぐらで寛ぐコパンちゃんを見られるかしら♪

それで思い出したけど!
unicoっていう家具メーカのカタログに
コパンちゃんのちぐらが掲載されてて嬉しくなっちゃった
Commented by copain-chan at 2012-10-19 08:32
akira-san
ほんとほんと、寒くなってきましたね〜
akira-sanのお宅は光が燦々とはいりそうで、
ねこちゃんたちにとってもたまんないでしょうね(^^)
空ちゃんは自前の毛皮で余裕ですね(*^^*)
Commented by copain-chan at 2012-10-19 08:33
ぽちさん
unico! ちょっと調べてみますね。
でもコパンのこと思いだしてくれて、どうもありがとうございます。
とってもうれしい(*^^*)
そちらはもう、すごく寒いんだろうね。
あたたかくして、ね!