あったかネコちゃん♡



まぁ、いい日があればよくない日もあるわけで、
ワタシがガラにもなくシュン046.gifとしていたり、
体調をくずしてしまうと
コパンちゃんはいっつも心配してそばに来てくれるから、
うれしい016.gif



b0177078_8373291.jpg

「今日は心配チて、じゃなくて、寒いからデス」



そう、自分が寒い時も来てくれるんだった015.gif

そうそう、昨夜から冷え込んできましたね〜。
というわけで、昨夜からは寝る前からおひざの上でピットリ!のわけで



b0177078_8401531.jpg

「やっぱりお布団よりも、あったかいデスね♡」



「北欧の人たちが暖をとるために猫ちゃんと暮らす」
っつーフレーズが頭をよぎる肌寒い朝。


さて、今日はこれから京都へ出発。
温かくしてでかけなくちゃね。

みなさんも、気温の変化に体調崩さないように
1日をおすごしくださいね029.gif




アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

Commented by cherry-317-akemi at 2012-10-19 09:20
京都ですか〜気をつけていってらっしゃ〜〜い♪
来週、月曜から木曜で名古屋へ行きます!
友人の還暦&退職祝いを兼ねて^^
ちょっと落ち込んでるからしっかり励ましてきます!
Commented by akira at 2012-10-19 11:06 x
いいなぁ、お膝にコパンちゃん。
それに体調が悪い時や落ち込んだときに側にいてくれるのもいいなぁ^^

去年の冬は海人が膝に乗るといううれしい誤算がありました(笑)
今年はどうだろう・・・。
また乗ってくれるといいのになぁ・・。

ちなみに、(ほとんど無いですが、)ボクが体調を壊したときは、
誰も側に来てくれませんでした(笑)

Commented by copain-chan at 2012-10-20 12:14
akemi-san
まぁ!名古屋なんですね!!!
おちこんじゃってるんだ。。。是非akemi-sanのパワーをわけてあげてくださいませ(^^)!
もしお時間があえば、お茶でもできるといいです〜(*^^*)
Commented by copain-chan at 2012-10-20 12:16
akira-san
ほんと、うれしいですよぉ〜
ふだんは全然べたべたしてくれないんだけに
うれしいです♡
「誰も側に。。。」笑っちゃダメですね(笑)
でもakira-sanには素敵な奥様がいるから!!!(^^)V