キラキラコパンとのんびりな夜。




コパンちゃんの写真は
ほとんどiphoneで撮っているのですが
きのう、こんな写真がTTから送られてきました。



b0177078_832728.jpg

「キラキラ☆はやくかえってきてゴハンちょーだいデスょ☆」


キラキラ・コパンちゃん。
ほっぺがちょっと赤くって
あら、青いチョウチョまでついている015.gif
女の子が撮った写真みたいね?!


その後FBなんかをチェックしていたら
あら、ほかの人も同じような写真。
どうやらコレ、今人気の写真アプリみたい001.gif
便利で簡単&かわいいね〜♡


あんまりにもごはんが欲しそうなお顔のコパンちゃんをみたら会いたくなっちゃって
お仕事も早めに終わったので、即帰宅。
そうそう、美味しいバゲットを頂いたので


b0177078_882010.jpg



ひさしぶりに、秋っぽい音楽を聴きながら
の〜んびり一杯のみながら夕ご飯をつくることに。


b0177078_893289.jpg



出来上がる頃には、ちょっぴり酔っぱらっちゃっいました012.gif
コーンクリームシチュー&トンテキ♪
付け合わせには
今年最後の「白ゴーヤ」。

「ちょっと黄色く熟したのが私は好き」
と沖縄出身のりょこちゃんが言っていたので、収穫後も少しキープして熟すのを待ちました。
なるほど、甘みが加わったかな?



ひさ〜しぶりに、のんびりな夜なのでありました。

さて、行ってまいりま〜す029.gif





お天気の日曜日。楽しいおやすみを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-10-21 08:17 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧