今さらながら......その1




先日友人が遊びにきた時のこと。
夕飯をつくりはじめた時

「え〜っ!!!包丁、1本しかないのぉ〜!!!」

の一言に、ドキっ012.gif



b0177078_1354172.jpg

「で、パン切りナイフを買ってきたデスか......015.gif


とりあえず、これで、2本(笑)
たまたま食パンを1斤いただき、カットに困っていたところ。
今まで?まぁ、食パンはお店で切ってくれるし
バゲットは普通の包丁で切ってました......009.gif


1本しかないっ!って驚き笑われたから
買っときましょっと。
(パン用じゃないの買いなさい!ってまた笑われそ)



b0177078_13573095.jpg

「そのおいチそうなパン、ください.....」



いかに料理が苦手か、暴露しちゃいました。
ちなみに食べるのは、大好きょ016.gif





あら、もう2時。残りの今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-10-25 14:01 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧