今さらながら......その2






わざわざ暴露する必要もないことを
なぜか2日続けてかいてるワタシ............




b0177078_135543.jpg

「めちゃくちゃ、いい匂いぃ〜♡」



そうなんです。
実は、この家に引っ越してから
おだしを一度もちゃんとひいていませんでした012.gif



やっぱりね、違いますね〜
もう、部屋中にいい香り。
その香りでコパンちゃんも鳴きっぱなし!



b0177078_138415.jpg

「くださいデスぅ〜!!!」



おだしをとったあとの鰹節も
コパンちゃん
がっつがつ食べました001.gif



ちょっと一手間
だいじにしなくちゃ、と思う今日この頃なのであります056.gif





きょうもいいお天気。よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-10-26 13:12 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧