あったかバッグ。





ガサゴソガサゴソ.......


b0177078_1019383.jpg

「ひさチぶりに、ちょうどいいサイズの袋、みつけたデスぅ〜♡」



あら、同系色だし037.gif



b0177078_10214527.jpg

「ねぇ〜、この袋、わたチにちょうだいデスね♡」



上目遣い、大きなアーモンド型のお目目ね001.gif



b0177078_10223362.jpg

「きょうはココでのんびりするとしますデス♪」



というわけで、袋にはいって既に1時間。
しばらくはこの袋、リビングにおいておくとします029.gif





1週間はじまりました。素敵な毎日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-10-29 14:21 x
コパンちゃん、お気に入り見つけたんですね〜^^

実は日曜日、仕事用のプリンターを新しくするのに机を追加したのですが、その時に海人がお気に入りだったチャイルドシートが入っていた段ボール箱を撤去しました。

動かして潰そうとすると箱の中に入っちゃって、
ちょっと悪い事しちゃったなぁ・・・。

コパンちゃんは、お気に入り、大事にしまっておいてね〜^^
Commented by copain-chan at 2012-10-29 20:50
またすぐあきちゃうかもしれませ〜ん(^^;)
新しいプリンター、いいなぁ〜♪
段ボール、いくらなんでも、いつまでもとっておけないもの、
akira-sanの気持ちもわかるわ。。。
コパンはあきしょうなので、袋のこともすぐわすれちゃいそ(ーー)