人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

美味しいもので元気にいこっ!



うわぁ〜 寒くなってきましたね〜005.gif

昨夜のコパンちゃん、


美味しいもので元気にいこっ!_b0177078_1141889.jpg

「しっぽでおでこまでクルン♪まんまるは温かくなるんデスょ」


お見事にまんまる037.gif
それぐらいに冷えこんできました。
そろそろ絨毯を部屋中にしきつめなくちゃ!
と思いつつ、しまった、昨日温かかったお昼間に干しておくベキだった.....



美味しいもので元気にいこっ!_b0177078_1171836.jpg

櫃まぶしぃ〜024.gif


このところ肉体疲労がひどく(精神疲労か???)
なかなか手のでない鰻をえいやっ!と食べてきました。
にしても、何故にこのように高騰してしまったの..........(; ;)
でも、やっぱり、美味しいわぁ〜♡


エネルギー注入!ついでに点滴も注入!(笑)
で、今日はパワー満載のトラ☆ロックです。


そうそう、今日はイタリアワインの新酒ノヴェッロ(フランスではヌーボーですね♪)の
解禁日ではありませんかぁ!



美味しいもので元気にいこっ!_b0177078_11114191.jpg

「わたチはストイックデスから、お水でけっこうデスょ」



まぁ、なにかと毎日イベントがあったほうが楽しいので
1本買って今夜はちびりとのんじゃうとします。
寒くなってきたから、「ヴァン・ショー(ホットワイン)」なんかも
美味しい季節ですね〜。

とにかく冷えは禁物!
みなさんも、ネコちゃんも、温かくして1日をおすごしください029.gif





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-10-30 11:17 | おいしい