ほっこりコパンちゃん。




寒い〜
ので、きのうのお日様が照っている時間をみはからって


b0177078_81922.jpg



絨毯干し〜064.gif
おひさまいっぱいすいこんでね〜。



b0177078_825021.jpg

「ほんのちょっぴり、あったかな気がしますデスょ♪」


うん、やっぱり温かいみたい。
この赤い絨毯は、モロッコにお仕事に行った際
一目惚れ♡
かなり長い時間交渉して10分の1程度の値段にプライスダウン024.gif
こういうのも楽しい思いでのひとつ。

担いでかえってくるの、
かなり重くて大変でしたがその分
大切で特別なもの。



b0177078_855027.jpg

「やっぱり赤い絨毯で、温かくなったデス。
 まぶチいから、お顔隠して、おやすみなさ〜い014.gif




5年程たってやっと独特の「獣臭」もなくなったので
コパンちゃんも今年はとってもお気に入りの様子です♡





さぁ、今日も1日元気にいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-10-31 08:11 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧