コパンちゃんの冬支度。




冷え込みが厳しくなってきましたね。
みなさん、温かくしていますか?


昨夜のこと。
あまりにもコパンちゃんが「マイ・チェアー」の上で
まんまるに丸まって眠っているのをみた004.gif

「寒いのか、よしよし、これを敷いてやろう」


b0177078_10105371.jpg

「んんん.....あんまり温かくないデスけど、折角デスから、ありがとデスょ」


あ、その布地、
先日お仕事用に買ったもの。
結局使わなかったので、とりあえずキープしてあったんだった005.gif


今朝は目が覚めた時からとっても寒かったので、
昨夜の生地の下に、ペット用ふかふか毛布を敷いてやりました。


b0177078_10173127.jpg

「あれ?なんだかちょっとフカフカ感がちがう?」


おっ?気に入っている様子?


b0177078_10192751.jpg

「うん、コレなら合格デスょ♪」



寒くなるにつれ
お部屋の色に赤が多くなってきたわが家であります029.gif





今日は冷えるみたいですょ。あたたかくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪