お日さまと赤ワイン。





冬ぅ〜の寒さ。



b0177078_9582680.jpg

「お昼間もお日さまがないと、さぶぅ〜いデスょぉ......014.gif



ワタシもきのうは寒い寒いトコロでのお仕事だったので

まだ早いかなぁ?と思いつつ『ダウンジャケット&分厚いソックス』を着ていって、
よかったぁ〜、
なかったら、凍えてました〜008.gif



b0177078_1052121.jpg

「お日さまぁ、ぽかぽか♡さいこ〜。ねむねむぅ〜032.gif



あぁ、コパンちゃん、温っかそ〜。
コパンちゃん、お昼間はひまわりみたいに太陽を求めて移動しているらしい(笑)



ダウンで防寒をしっかりしてもどうやら体は芯から冷えてしまったようで
なんだか、いてもたっても赤ワインがのみたくて仕方なく
おうちに帰る前にワインやさんへ。



b0177078_1085977.jpg



ふむふむぅ、このワインはJALのファーストクラスで使用のもの、ふむふむ。
で、特別価格900円!?
ハイ、即、購入で、ぐびぐびっ!
あったまるぅ〜032.gif


コパンちゃんもシニアになってきたので
寒〜い冬を上手にのりこえてもらいたいものです。

みなさんの冬対策はどんなふうかしら?







さぁウィークエンド。楽しい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-11-03 10:27 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧