山の味わい。




さて、先日諏訪〜奥飛騨へと行ってまいりましたが
日本酒好きなワタシ
山の上の酒屋さんで何種類もテイスティングをし011.gif
えらんだのがコレ。


b0177078_12245479.jpg

山車 無ろ過熟成吟醸原酒 熟吟
じっくり氷温で貯蔵熟成させたお酒
蔵本秘蔵!500本、限定〜030.gif


b0177078_12274785.jpg


道の駅で買ってきたわさびをすって......

「うん!わさびとお酒だけでもイケル!」

b0177078_12311213.jpg

「わたチの椅子は、絶対ダレにも渡さないデスょ!」


b0177078_12325352.jpg


お気に入りのネコちゃんのうつわ。
作家さんに聞いてみたら、どうやらモデルはアビシニアンらしいです!!!
やっぱりシェイプがにてますね001.gif



b0177078_1235241.jpg

「おんなじ透明でも、わたチはお水のほうが好きデスね。お皿のネコちゃんと、お顔似てますか?」



美味しいお酒は
あれよあれよというまになくなっていったのでした037.gif





雨のにちようび。ゆっくりと......♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-11-11 12:51 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧